沢山の笑顔であふれている福山市の 認定こども園 ふかつ です!

福山の社会福祉法人和泉福祉会 認定こども園 ふかつ

Tel.084-925-3179
»
»
発表会

おもいでアルバム

発表会

12/5は発表会でした。

今年はコロナウイルス対策で、12/2と2日に分けて行いました。


うさぎぐみ  劇 「てぶくろ」
      合奏 「おもちゃのチャチャチャ」
       歌 「森のくまさん」






ぱんだぐみ  劇 「野菜のパーティおおさわぎ」
      合奏 「たのしいね」
       歌 「そうだったらいいのにな」
         「夢をかなえてドラえもん」





きりんぐみ  劇 「金のがちょう」
      合奏 「手のひらを太陽に」
       歌 「Head Shoulders,Knees and Toes」
         「世界中のこどもたちが」
         「きみのこえ」






くまぐみ   劇 「いつまでも ともだち」
      合奏 「チキチキバンバン」
 鍵盤ハーモニカ 「Twinkle Twinkle Little Star」「喜びの歌」
       歌 「上を向いて歩こう」
         「にじ」







劇も合奏も歌も、クラスでたくさん練習しました。

練習は大変でしたが、役になりきったり歌を歌ったりすることを
楽しく一生懸命に取り組む姿が印象的でした。

本番もみんな上手にできていました♪
 
ページの先頭へ