オセロゲームをしたよ!(ぱんだぐみ) 2026年 6月 24日 Wed 認定こども園 ふかつ 2チームに分かれて「オセロゲーム」をしました。 始まる前に「えいえい、おー!」と意気込む子どもたち。 1分間の2ゲームを対決しました。 1回戦目は赤チームが勝ちましたが「次は勝つ!」と白チームも諦めませんでした。 2回戦目は白熱したバトルを繰り広げていましたが、再び赤チームの勝ちでした。 子どもたちが必死な様子を見て、先生たちも熱くなっていました。 ルールがある遊びが上手になってきています。 ぱんだぐみ