沢山の笑顔であふれている福山市の 認定こども園 ふかつ です!

福山の社会福祉法人和泉福祉会 認定こども園 ふかつ

Tel.084-925-3179
»
»
»
»
13日

おもいでアルバム

ぱんだくみの1日(ぱんだぐみ)

ぱんだぐみの1日の紹介です。
朝の支度も自分の力で最後まで出来るようになってきています。
何のシールにするか、毎日楽しんでいますよ!



朝の会でも色々な歌を歌ったり、お当番活動にも慣れてきました。
この日は、合奏練習をしました。
グループに分かれてリズム打ちをしました。





給食は子どもたちが大好きな時間で、友だちと話をしながら楽しく食事をしています。



シューズも履くようになり、色々な事を自分でしようとすることが多くなりまた。
最後は、大好きな変顔をしてくれました。

 

ページの先頭へ